スポンサーサイト 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1ヶ月経過 
 
今日は、ちょうど手術してから1ヶ月。
経過を見るため、病院にレントゲンを撮りに行く日です。

今日も相変わらず、ものすっごく元気なまろん。

ほんと、ここのところずっと元気すぎて、
「大丈夫かな…ワイヤーとかずれてないかな…」
と、病院に向かう車の中でも、不安。心配。不安。心配。
でも今さら悩んでも仕方ないので、前向きに考え、レッツ病院へ!
---------------------------------------

病院に着くと、ちょうど患者さんがおらず、すぐ診察になりました。

まず体重測定。 ハイ、6キロ弱(また増えてる!)

先生 「じゃあレントゲンとってきますね?」

やっぱりドキドキ。ドキドキ。

数分したら、また呼ばれました。

レントゲンを見る蛍光灯のパネルに、まろんのレントゲンがささります。

素人目には、なんにもわからないので、先生の言葉を待ちます…

先生 「ウン、すごい順調ですね?!」
Σ(゜∀゜)
ずれてもないし、いい具合に足も成長してる
、と先生。
ほんといい感じです、と言われました。

(≧∇≦) やった???!!!!
ずれてなかった!良かった!!
…ん?!骨が成長してる…?!?!
ピンが刺さってる間は、骨は成長しないと思っていたので、ほんとビックリ。
まろんに刺してあるピンは、成長の妨げになってない、ということか。

じゃあ、ついにピンとワイヤー取っちゃうのかな?!
と思いきや。

先生 「じゃあ、今日から少しずつ運動していきましょう!」

?(゚ω゚ノ)ノ思ってもなかった運動オッケー!!
運動は、まだまだ先の話だと思っていた私達夫婦。

ピンは成長も考えて、長めのやつを入れてあるのだそうで…
先生の中では、予定通りのことなんだな?
やっぱり先生すごいです。

あと、1ヵ月後にもう一度レントゲンを撮り、
日を改めてピンとワイヤーを取る日を決めることになりました。

---------------------------------------

もう私たち夫婦も、心なしかまろんも、家に帰る道中ウキウキしっぱなし♪

家についたら、早速家の中を歩かせてみることにしました。
しかし、まろんもすっごい嬉しかったのでしょう。
かなりスイッチが入って走り回りそうに(;^ω^)

いきなりはさすがにまずいな?、ということで、
この1ヶ月放置されていた、まろんのゲージの中からスタート!

それでも、ケガの間入っていたゲージの約4倍。
もう嬉しくて嬉しくてたまらない様子です♪

ureshii-1.jpg

ureshii-2.jpg

ureshii-5.jpg

urshi-5.jpg

ureshii-6.jpg

帰ってきてから、終始笑顔!
こんな笑顔満点な日は、初めてといっていいくらいでした(´ー`)

でも、元気すぎるところが、まろんのいいところでもあり悪いところ^^;
はしゃぎすぎて、またケガしてもらっても困るので(*´Д`*)、
しばらくは、運動⇔休むのを繰り返して
無理しないで、ぼちぼちと体力づくりしていこうねー!


フレンチブルドッグひろば 
↑笑顔最高!フレンチブルドッグひろばへGO!
スポンサーサイト
 
 
 
良かったですね(^-^)
とっても嬉しいです。これもままさんぱぱさんの
努力のおかげです!

凄いはしゃいでますね・・
心配なくらいです(笑)
>平次ままさんへ 
 
ありがとうございます(*^-^*)
ほんと皆さんの応援あって、がんばれました!

昨日はほんとうれしかったんでしょうね~
あんまりにもだったので、すぐあのあと小さなゲージに一旦入れました(;^ω^)
今日はまだ落ち着いて動いています。
でもまだしばらくは、運動の時間とお休みの時間を交互にかな^^
がんばるぞーっ!
 
 
ボルト入っててもこの動き!元気だ~。
よかった~。
早くホントに走り回れたらいいね~(*^_^*)
 
 
まろんちゃん本当に良かったね^^
パパさんママさんもよく頑張ったv(*'-^*)ゞ
まろんちゃんすごい元気そうだし~安心しました♪  でも、まだスイッチオンはちょっとお預けだね^^    まろんちゃんの笑顔最高☆
ちなみにリールの体重6,5㎏です!
 
 
まろんちゃん良かったですね~
まだまだ完治ではないにしても、
少しでも回復となれば良い事です。
うれしそうな顔に癒されました
>よもつくさんへ 
 
ありがとうございます~^^
まろんもやっと窮屈な生活から開放されて、
気分的にもすごいいい感じなんでしょうね♪

ほんと完全回復したら、ドッグランとか広い場所で
思いっきり走らせてあげたいです(*^-^*)
もうしばらくの辛抱ですね!
>リールママさんへ 
 
リールママさん、ようこそ~~!ヾ(*´∀`*)ノ
色々心の支えになってくださり、本当にありがとうございました♪
ほんとまろんは元気いっぱい!
この笑顔でご飯何杯もいけちゃいます(笑)
完全回復したら、ドッグランとか色々行きましょうねー!!
リールくんとまろん、早くじゃれあわせたいです(*^-^*)

リールくん、6.5キロかー(;゜д゜) 
まろんも、リールくんも、ちゃくちゃくと太…大きくなっていってますね(笑)
>poohママさんへ 
 
ありがとうございます~^^
ほんと突然のケガから1ヶ月、
どうなることかと心配な日々をすごしましたが、
回復が分かってくると、本当に嬉しいです(*^-^*)
完全回復まで、もうしばらくがんばります!^^
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://marron421.blog66.fc2.com/tb.php/63-a200790a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。