FC2ブログ
スポンサーサイト 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
看病生活 
 
marron-omocha2.jpg
まろん 「まろんでち。だいぶ動けるようになってきたでち!

まろんはとっても元気。
よく寝て、よく食べて。

まろんの為に、2本足で立てないぐらいの小さなゲージを買いました。
でもそこで落ち着かない様子のときは、抱っこして落ち着かせてます。
たまにクッションの上に寝かせて、おもちゃで遊ばせたり(監督付き)。

でも、この動作はどうなんだろうか、
足に負担はかかってないだろうか、と、
悩みはつきません( ´・ω・)

なんだか悩みすぎて、私まで足が痛くなってくる始末 つД`)・゚・。・゚

----------------------------------------------------

ペロペロ包帯を舐めるので、今朝よく見たら
太ももと包帯の間から…
傷口と手術の黒い糸が ピロン と出ているではありませんか!

「ままろん???!!!( ̄□ ̄;)!!!」

主人は、もうくっついてるから大丈夫じゃね?とは言うものの、
心配になり、すぐ病院へTEL。

包帯がゆるんできているのかも、ということで
「今日か明日でも来て下さいね?」と言われたのですが、
心配性ママは、すぐさま車で病院に走りました。

糸や傷口のほうは、問題はなかったのですが、
でもやっぱり、少しずつ包帯はゆるんできてたみたいです。

そこまでひどくゆるんではなかったのですが、きれいに巻き直し

先生を含め、4人がかりで暴れるまろんをホールド!

その時、足の傷口を見たのですが…
結構大きくてびっくりしました…

多分7?8cmぐらいはあったような…

すっごい痛そう…

痛そうなのに…

まろんって、すごい元気(*´Д`*)

元気なのはうれしいけど…

ちょっとは怪我人(犬)らしく、おとなしくしてくれぇっっ 人(´д`;)
…って言っても無理だよなぁ(汗)
marron-omocha1.jpg
まろん 「早くお部屋走りたいでちね?ブヒブヒ!


フレンチブルドッグひろば 
今が頑張り時! フレンチブルドッグひろばへGO!


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://marron421.blog66.fc2.com/tb.php/51-68c1cd6a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。