FC2ブログ
スポンサーサイト 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大人買いと病院? 
 
いつも、ペットショップから病院に連れて行ってもらってたので、
飼い主自ら病院に行くのは初めてになります。

ちょっと緊張・・・

「アイビー動物病院」

行くと、もう数名の患者さんが待っていました。

とりあえず受付を済まし、車にいるまろんを迎えに行くと、
おじさんが、パイドのフレブルを連れて歩いてくるのが見えました!

「うわ?!
フレブルを見ると、つい反応してしまう(*´Д`*)

うちもフレブルなんですよー、と話しかけると、
「ありゃりゃ、かわいい顔しとるのう?(´ー`)」
と、クレートの中のまろんを見て言ってくださいました♪

そのおじさんは、病院に奥さんを迎えに来ていたようでした。

いやー、やっぱ動物病院はいろんな子に会えるな。
フレブル率も高いかも?(*゜ー゜)と勝手に思いを馳せる。

話はそれましたが、そのうちに名前が呼ばれました。
「○○○さん?」←苗字

はーい(゜▽゜)、と診察室に入りました。

診てくださるのは、優しそうな女医さん。
?ああ、この人は前にまろんが薬を誤飲したときに、
電話で対応してくださった方だ!と、すぐわかりました。

親切丁寧に、狂犬病ワクチン、伝染病ワクチン、フィラリアetc..
色々説明を受けました。

今日は、体調が良ければ(カビがもういなければ!)
→3回目の伝染病ワクチンが、無事受けれます!

さぁ、ついにカビの検査です・・・ゴクリ。
女医さんが、別室にまろんを連れて行きました。

祈ってました。まじで( >人<;)

数分で、まろんを連れて看護士さんが戻ってきました。

「カビ、ありませんでしたよー!^^」


(i∀i)やった
(i∀i)やったね
(i∀i)やったね!まろんー!

無事、3回目の伝染病ワクチンを打つことができました!

2週間後には、お外を歩いてお散歩できます♪
さあー!これからもっと楽しくなるぞー!\(^-^)/
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://marron421.blog66.fc2.com/tb.php/19-dddd6761

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。