スポンサーサイト 
 
パンダマン 
 
気がつけば、いつの間にやら
まろんも、もう 9ヶ月!

今までのSサイズの服が、着れなくなってきたワケだわ?。
そろそろ、ちょっとまた「おニュー」のお洋服が欲しくなってきました。 

最近行った、ワイズドギーさんで、
プチコションの服を買うのと一緒に、一目惚れして・・・

↓コレ
panda.jpg
買っちゃいました(*´Д`*) 

そう、「パンダ」 でございます(笑)
panda3.jpg
普通の形の服も買わなくちゃいけないのに・・・
ついつい、こういうのに目が(*´Д`*)

ついでに、サイズが微妙?にでかい(笑)
最後のひとつだったので、
「ちょっとまろんちゃんには大きすぎるかも?」
という店員さんの制止も聞かず購入しちゃいました(;^ω^)

プチコションの新しいパーカーも、今流行のレオパード柄。
どピンクで、すごいオシャレっぽくて大満足です☆
プチコション
(↑ワイズドギーさんのブログからお借りしました☆)

美人は、何着せてもサマになるなぁ?(´∀`)←親ばか

フレンチブルドッグひろば 
↑フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
 
 
 
かぶってる時何か正直分からなかった(汗)
でも後ろから見て分かったわぁ・・若干
大きいけどまろんちゃんが大きくなる事
期待します(^^)
着ぐるみ系って欲しくなるんですよね
わかるわ~ 着てる姿がかわいいもの

プチコションさんの服いいですよね!
オシャレさんですね
私も欲しくなりました(*^_^*)
>平次ままさんへ 
 
そう私も、1枚目の写真だけじゃ
多分パンダって分からないだろうなぁ~(;´д`)ゞと思って、
頑張って後姿も撮ってみました☆
でも2枚目も、わかんない人には、わかんないかも?!(笑)
写真って難しいですねぇ(´∀`;A

着ぐるみ系って、用途少ないけど
気持ちがほんわかして、ほんと癒されますよね~i-228(笑)
 
 
まろんちゃん服かわいい♡♥(。´▽`。)♥♡
今回ワイズドギーさんに見にいけなくて残念!
リールも大きくなって着れる服が・・・
嬉しい悲鳴・・・で~す( *´艸`)ねっ♪
>リールママさんへ 
 
うふふ~♪コスプレはやっぱり萌えます!(笑)
今回のプチコションは、入荷少なかったらしく、
ほんと少ししかなかったんですよ~。
次回春物になってくるらしいので、また期待ですね☆

この日、リールママさんもお誘いすればよかったなぁ~(´ー`)
まろんも大きくなってるけど、男の子のリールくんは
もっと大きくなってるんだろうなぁ・・・(笑)
一緒にまた並べて写真撮りましょねー!
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとう 
 
今日はまろんちゃんの1歳の誕生日ですね(^^)

ますます元気で育ちますように(4/21)
レオンmamaさんへ 
 
はじめまして~!(´∀`)
すいません、最近パソコン立ち上げてなかったので、
お返事がすごく遅くなってしまいました・・・(汗)
本当にごめんなさい(ノД`)

ワイズドギーさん、私もたまにしか行けないですが、
またお会いできたら、まろんと遊んでやってださいね♪
コメントありがとうございます♪
Re: おめでとう 
 
すいません(汗) お名前がなかったので
どなたか分かりませんが・・・
お誕生日コメント、本当にありがとうございます!

最近忙しくて、パソコンにも触れなかったので
ブログ放置状態でお恥ずかしい限りです(;´Д`)
また、大きくなったまろんの姿をお見せできるよう、
頑張りたいと思います。
本当にありがとうございます!☆
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント 
 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
 
このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://marron421.blog66.fc2.com/tb.php/116-a57141ce
-
 
管理人の承認後に表示されます

