スポンサーサイト 
 
まろんサービスの日 
 
先週一週間、大雪だった富山。
雪3
とっても寒ーい日が、続いてました。

今年は、「これでもか!」ってくらい雪が降ったので、
もう雪にはうんざり (-ω-ll)

でも、2月7日の日曜日は、
久しぶりのよいお天気でした。
富山城

今日は夫婦そろってお休みの日だったので、
家族サービスというか、『まろんサービスの日』に、することにしました!

共働きゆえ、遊んであげられない日もあったりして…
今日は、とことん、まろんを遊ばせよう!ということで、

「お出掛けですよ!まろんさん!」
雪1
でも勢いよく外に出たものの、車がまさかのバッテリーあがり

パパに直してもらってる間に、雪と戯れるまろん。
雪2
てか、すっごい雪食べまくり(´-∀-`;)
腹こわすぞー!

手際の良いパパのお陰で車もすぐ直り、
さてさて、向かった先は、室内ドッグランのある「wise doggy」さん。

前回、一緒に遊んでくれた、看板犬のマールくんに、
入ったとたん、すごい吠えられビビリまくった、まろん。
ドッグラン1
でも、お尻をかいで、犬のご挨拶をしたら、
すぐみんなの中に溶け込んでいきました。

ドッグラン4
休日とあって、たくさんのワンちゃんが遊びに来ていました。

すぐ、まろんの「おてんばスイッチ」が(笑)
ドッグラン5
男の子も引くぐらい(笑)

おっかけっこも始まり…
ドッグラン3
ドッグラン2
仲良くみんなで遊んでくれて、ママ嬉しい(っ´∀`c)

たまに見る、犬同士のひそひそ話。
ドッグラン7
ドッグラン6
犬社会も面白そうだな(笑)

初めて、泡を出すくらい遊びました。
あくび
楽しかったね!^^

フレンチブルドッグひろば 
↑フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
 
 
 
あ、1週間違いでしたねぇ~。
まろんちゃん、ランでみんなと上手く
遊べるんだぁ。羨ましいです。。。
しらこはダメなのですよ。
しらこをフリーにすると、一気に緊迫感
漂っちゃって(^^;;;)
見張ってないとねぇ~、なのです。

泡泡なまろんちゃん、満足顔ですね♪
 
 
お店のHPでも拝見しましたが、すごく元気に走り回ってますね♪
家は土曜日にワイズドギーさんにお邪魔してきました。
今度ご一緒できるといいですね~
>ずんさんへ 
 
ずんさん&しらこちゃん、
1週間前に来てたんですねー!
しらこちゃん、ランでどんな感じなんだろう~
まろんもテンション上がりすぎで、
ある意味目が離せませんが・・・(笑)
今度ぜひ一緒に遊ばせてみたいです^^

「てんとうむしさん」のお洋服買われたの聞きましたよ♪♪
まろんは、「パンダマン」買いました~っ(笑)
>おたまさんへ 
 
れおんくん、前日来てたんですね~!
ブログで拝見しましたが、
すごい上手に遊びますね!れおんくん(´∀`)
まろんはとにかく走る走る(笑)
ほんとかなりの「おてんば娘」です^^;

今度ぜひ一緒に遊ばせたいですね~♪
走る以外のお遊びを、れおんくんに教えてもらおうっ(笑)
 
 
あたいをつかまえてごらん!(爆)
にかっ(爆爆)
まろんちゃん、表情豊かですね~。
走り回っている姿、まろんちゃんの足はもう大丈夫なんですね!
>ぼびままさんへ 
 
適当~にパシャパシャ撮ってると、
奇跡の写真が何枚か出てくるもので(笑)
でもほんと、こんな顔が見られると嬉しくなります^^

足は、もう手術から1ヶ月過ぎてから、
徐々に運動再開していったので、
もうだいぶいい感じです☆
ぼびくんとも遊べる日楽しみにしてますよ~!(≧▽≦)
 
 
いいですねドックラン(^^)室内だけどチップが
敷いてあるのかしら?やわらかそう!
じゃばらのトンネルも楽しそうですね
そういうの欲しいなと思った事があるので

まろんちゃんドックランで遊べるように
なって良かったね(*^_^*)
>平次ままさんへ 
 
ありがとうございます♪♪
ほんと怪我してる間は、遊びにとか行けなかったから、
こんな楽しい場所があったのか!って、
まろんも今思ってるだろうなぁ(´ー`)

ここのドッグランは、木のチップがひきつめてあるので、
柔らかい感じだし、犬の足腰には優しい気がします。
でも、調子乗って私も一緒に走ったら、滑ってコケちゃいました(笑)
恥ずかしかった~~~(´ω`)i-201
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://marron421.blog66.fc2.com/tb.php/112-84d3b561

