スポンサーサイト 
 
祖母とまろんの事情 
 
足も順調で、最近夕方のお散歩が日課になってます。
まだ短い距離ですが、まろんはとっても嬉しそう♪♪

でも、嬉しすぎて、引っ張られてばかり(;´・ω・)
うまくお散歩できずに悩んでます(汗)
練習あるのみかな?
kaokao.jpg

仕事の合間、祖母にまろんを見てもらってるので、
最近、飼い主のお株を奪われそう。。。
nobasho1.jpg
まろんも、甘えきって(*´Д`*)

かなりの、おばあちゃん子になっちゃったな?
nobasho1-2.jpg

祖母も祖母で、最近エスカレートして、

気づいたら、

タオルで小さな枕を作り、それにまろんの頭を乗せ、
毛布・布団をかけて寝かせてます(´-∀-`;)


それも横向きか仰向け(爆)
「人間か!(´゚Д゚`)」ってツッコミたくなる光景です(笑)


 「まろん?、あんた犬なんだよ?わかっとる??」

と、まろんに言うと

祖母 「まろんは、犬じゃないもんね?。まーちゃんだもんね?。」

とよく分からないこと言い出す始末(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
なんじゃソリャ!!


今度、寝させている写真撮れたらアップいたします・・・(笑)


フレンチブルドッグひろば 
↑フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
 
 
 
まろんちゃん回復して良かったですね(^^)
おばあ様楽しいんでしょうね~
でもちょっとジェラシ-かな?(笑)

うちも寝るとき枕使って川の字で三人で
寝てますよ(^^)

寝てる時のま-ちゃん楽しみにしてます!
うふふっ
>平次ままさんへ 
 
ちょっとというか、かなりジェラシーかも~(笑)
だから、休みの日に思いっきりかわいがってみました!
少しは取り戻せたかな?(笑)

そっかー平次くんも川の字で寝てるんですね^^
うちも、ちゃんとしたまろんの枕作ってみようかな~w

まろんの寝姿、頑張って激写します!!b( ゚∀゚ )
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://marron421.blog66.fc2.com/tb.php/111-897fea30

