スポンサーサイト 
 
突撃!内弁慶 
 
超!おてんば娘、まろん。

家では、ほんと暴れまくり。

なぜか人様に会うときだけ、猫かぶる。

「あら?おとなしいワンコねぇー(´_ゝ`)」とか

言ってもらっちゃったりしてるけど、

いざ家に帰ると、豹変!!

おとなしい??誰が??状態です(爆)

気がつくと、頭にこんな「血まめ」作ってました。
chimame.jpg

虫刺されとか、にきびとか、色々考えたのですが、
「血まめ」で意見が一致。

最近のまろんは、

机の下で、ゴン!
ゲージの屋根に、ゴン!


と、頭でいろいろなところに激突。

そして・・・
ちょうど、ゲージの線と頭の「血まめ」の位置がぴったり一致(´-∀-`;)

警部!指紋が一致しました!(笑)


「フレブルは大きくなったら、頭突きしてきますよ?」

と、とある方に言われたことがあったのですが、

まさにこれから、『頭』攻撃が始まるのかなぁ?(ーー;)

gomen.jpg

まろんには勝てません(*´Д`*)

フレンチブルドッグひろば 
↑フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
 
 
 
元気に動けるからいろいろぶつけちゃうんですねw そのうち家具ではなくて人間に突進してきそう!
 
 
しらこも昔は猫かぶってたのよぉ~。
でもねぇ、最近は違います。。。
ランに行くと必要以上に他のワンコを
追っかけまわすし、
お散歩でご近所さんのワンコに出会うと、
すぐに興奮モードにチェンジ。
もぅ、簡便してぇ~な状況です(^ ^;;;)
内弁慶の頃のがよかった><
 
 
元気そうで嬉しいな~!
頭突き・体当たりは日常茶飯事(笑)
仕事から帰ると必ずです。
特につくしは~。
よそ様に寄って行くときも気をつけないと、相手のかたがノックダウンします~笑
 
 
ええっ!?大きくなったら頭突きするのん?
じゃ平次はこれからなのかしらん?

まろんちゃんの頭痛そうです(^_^;)
ワンパクでもいい!逞しく育ってくれ!ですね
(^-^)

うちはまろんちゃんと逆でお外でガウガウに
なっちゃうから会ったら驚かれるかも・・
>ぽこちゃさんへ 
 
そうそう~元気な証拠ですよね(´ー`)
元気すぎるぐらいかも(笑)

時々「スイッチがはいる」(←と表現してる)のですが、
そうなると、もう家の中を
一心不乱にダッシュしまくったりw
人間に突進するのも時間の問題です(笑)
>ずんさんへ 
 
おお~!しらこちゃんもそんな時期が!(´゚Д゚`)
大きくなってきて、強くなってきたのかなぁ(笑)

なんだかまろんも、
今まで大人しくしてた実家でもワガママ言い始めたし…
そうなってくるかもしれないな(´-∀-`;)(爆)
まろんとしらこちゃん、うまが合いそう(笑)
>よもつくさんへ 
 
超!元気ですよぉ~!(≧▽≦)
私の体力のほうがなくなりかけてます!(笑)

頭突き・体当たりは日常茶飯事…∑(゚ω゚ノ)ノ
つくしちゃん、嬉しいのを体で表現かな?!(笑)
つくしちゃんにノックダウンされてみたい~(*´∀`*)
頭突き「どんとこい!」じゃー(笑)
>平次ままさんへ 
 
平次くん、内弁慶の逆かぁ~Σ(゚Д゚ノ)ノ
「普段は物静かな男だが、やるときゃやるぜ?」
みたいな感じで(笑)かぁっこいいい~~!(≧▽≦)
なんだか平次くん、不必要な頭突きはしなさそうだなぁ☆
やるときゃやるかもしれませんが(笑)

ほんと、ワンパクでもいい、逞しく育ってほしい(´ー`)
ハイリハイリフレハイリホ~HAHA!(笑)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://marron421.blog66.fc2.com/tb.php/110-87aafe61

